GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Birthday tour@横浜 vol.2

2011-09-24 20:47:17 | おでかけ
Dinnerの前にみんなで綺麗な夕焼けと夜景を見ました




最近、どこに行くにもお天気に恵まれている私達


お祝いDinnerは赤レンガ倉庫の3FにあるBEER NEXTというレストランを予約していました


ERIはビール大好きだからねっ




美味しいコースディナーでしばし4人でガールズトークに花を咲かせて・・・


素敵なケーキが登場しました




いつも、どっしり冷静なERIが大好きです。Tが言ったとおり、90歳になってもお誕生日は老人ホームまで会いに行くからね(笑)




本当は、日本でウェディングパーティをするのが面倒だなってちょっと思っていたところでやらない方向で気持ちは固まっていたのに、3人が「どんな形でも日本でやってNaoとTは何もしなくて勿論いいし、言ってくれたら私達頑張るから何でも言って」って言ってくれて、なんだか嬉しかったのと、やっぱり日本でもパーティしようかなと3人の温かい言葉のお陰で考え直しています


やっぱり4人でいる時間、とっても幸せです。


ERI、お誕生日おめでとう


これから沢山幸せになろうね


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ありがと☆ (ERI)
2011-09-25 20:15:21
写真キレイに撮れてる♪

どっしり冷静なエリ(笑)
大好きなBEERのお店チョイスなんてさすがだわっ!

90歳まで あと58年?
おばあちゃんになってもPARTYするよっ!

そして 日本でWedding Party やってやってー!!!
Naoの花嫁さん生でみたいもの☆☆☆
返信する
>ERI (本人)
2011-09-26 19:57:20
ERI、改めておめでとう!!

横浜楽しかったね~っ♪相変わらず珍道中で笑えるし・・・(笑)

歩行困難になっても毎年お祝いしましょ☆

日本でのPARTY、やっぱり迷うとこだよ(苦笑)ハワイ終わったら考えようかな(笑)
返信する