GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

忙しいくせに・・・

2012-02-08 20:13:16 | おうちごはん
久しぶりに物凄い鼻かぜをひいています

両鼻がつまると呼吸困難に陥りそうになりそうで「なんのきっかけでそんなに風邪ひいてるわけ」とTさんに質問されましたが原因不明

そんな時に限ってバタバタしています

昨夜はゆっくり2人でテーブルで晩ご飯食べました



私、味覚なし・・・

そして、挙式前夜に家族で過ごす夜にとDVD用の思い出写真をまとめました



オープニングで使う予定の昔に撮ったシカゴでの動画・・・

Tパパが物凄く元気で懐かしくて、Tと何十回も再生してみてしまいました。

Tパパ、この動画早く送ってってずっと頼んできたのに、挙式までセーブしていたんだよね。早く見せてあげたらよかった。

そんなことや色んな思い出に浸りながら夜中にやっとまとまりました

今夜は、その動画や写真たちを高校時代のクラスメート水谷君(私のブックマークに彼の会社あります)にお願いしました

本当は年末にお願いしていたんだけど、渡米していたからようやくなんです

「フェイスブックで見てるけど、体だけは壊さないように」って遠くで応援してくれていた彼。

「こうなったらめっちゃ素敵なの作ろう」って言ってくれています

完成が楽しみだな


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る