GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

モエシャンランチパーティー♪

2011-03-06 19:38:25 | Party
Junの家でモエシャンランチパーティをしました



モエシャンて本当に美味しいよね

持ち寄りのポットラックパーティだったので、私はちらし寿司を作りました



素敵な家にインテリア、いつもの仲間とお酒もお喋りも最高にヒートアップ

何より、引越しなどでみんなと1ヶ月会えなかったことも今までにないのでとっても寂しかった~

Junが酔いどれながらも作ってくれた雪見鍋、とっても美味しくて絶対真似しようと思います



11月のウェディングのDVDを見て、また号泣してみたり、みんなで行った旅行の映像を観て爆笑の嵐



やっぱり、この時間とっても大好きです



来月にはママになるNori

元気なベイビ産んでねみんなで病院に駆けつけるからね

帰り道は案の定千鳥足・・・

昨夜は楽しすぎて帰宅して21時には爆睡したという珍しい現象が起きました

次回はお花見でね

明日から小太郎のお嫁さんをしばらく我が家で預かることになりました
母さんも父さんもとっても楽しみです

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グンナイ~ (ERI)
2011-03-06 22:26:44
ほんと楽しかったね Nao忙しくしてたから尚のこと楽しみ倍増したよね


ちらし寿司最高に美味しかったよ

お花見でもまた美味しいのヨロシク


コター明日から奥さんと仲良くするのよー

返信する
〉ERI (本人)
2011-03-06 22:55:19
昨日は相変わらずめっちゃ楽しかった

チーズコロッケ(ここ強調ワラ)めちゃくちゃおいしかったよ♪私も人生初コロッケデビューしてみようかな


来月のお花見まで何作るか考えるのも楽しいよね
返信する
Unknown (JUN)
2011-03-07 09:17:20
酔いどれです(笑)

久々にみんなで会えて
やっぱりサイコーに楽しかったね

コタの奥さま、いらっしゃるのね

忙しくなるじゃん

次のお花見が待ちきれないわーっ!!

次は酔いどれませんように(笑)


返信する
〉JUN (本人)
2011-03-07 12:39:57
酔いどれちゃん


素敵なおうちにお邪魔して幸せな時間だった、ありがとね♪

酔いどれすぎてJUNの声が最後のほう聞こえてこなかったけど…(爆)


次回お花見楽しみ~っ
返信する