GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Honeymoon8 スノーケリング☆

2012-04-16 04:19:52 | Honeymoon in HI
昨日は5時に起床してスノーケリングしてきました



ボートからも綺麗な魚が見えて眠くて機嫌悪かった(いつも)のですが朝イチで感動しました

スノーーケリングで海の中の別世界を堪能して、メインの海亀を探すこと1時間・・・
もぐってももぐってもいなくてボートに戻ったら・・・



いるやないけーーーーーっ

あっ、あそこにも



あ・・・あれはTさんだったと真剣に間違えた瞬間でした

スノーケリング終了後は世界で一番美しいドライブコースと呼ばれるマウイ島を1周しました

左を見ると海が広がる絶景、右を見ると滝が流れるハレアカラ側がどこまでも広がっていました



それでさ・・・早朝から海亀撮影ばっかしていた私のカメラは世界で一番美しいドライブ中にバッテリー切れ・・・

もう、ほんっとうに美しいの。何十頭の牛が道を普通に横切ったり・・・

きゃー、もう信じられない位の絶景を6時間ほど走ったのに残念だ

夜は少しお洒落してディナーを楽しみました

今日はマウイ島最終日ですが、ホテル周辺を自転車で散策してビーチでゆっくりします

職場復帰できない位、真っ黒になってしまいました


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る