GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

パジャマパーティ☆

2011-08-14 17:59:39 | ガールズトーク
昨日は、短大ガールズと我が家でパジャマパーテイしました


MINAKOがお仕事中に私とKANAEは初の業務スーパーで買出し




あまりの安さに「これ見て見てっ」「これスゴーーい」の連発


そして、軽食にとジョナサンに入ったはいいけど2人してガッツリとご飯を食べてしまいました


夜は恒例のキムチチゲ




昨夜は美味しいピザも焼いて、お喋りに花が咲きました




こういう時間はいつになっても大事ですね


私は毎日ガールズに支えられて生きている、そんなことを感じた幸せな夜でした


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る