GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

アンティーク食器3☆

2012-03-05 19:56:10 | アンティーク
先日からアップしているアンティーク食器の続きです

今回はこちら

オールドパイレックスのスプリング ブロッサムシリーズ


こちらもT両親からのクリスマスプレゼント

蓋がついているので、保温もできるし、柄もとっても可愛いので、普段は別場所に保管しています

全ての食器を棚に収納しておいて、万が一大きな地震がきて全部割れてしまうよりは、分散して保管しようとコツコツ地震対策しています(Tは無関心・・



ある日キッチンまで聞こえてきたTさんのひとり言・・・・

「グランマから今年も食器もらった」「私はスタバのシティマグよ」「グランマ、若い頃からあんなのコレクションしてたらしいけど、グランパがとっても可哀相だし気の毒だわぁ・・・

上記の会話は将来の私たちの孫たちが私について陰で語る私のことらしいです・・・

気にしないもんっ


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る