GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

彼の晩ご飯。

2011-03-23 20:16:01 | おうちごはん
今夜は珍しくTが晩ご飯を作ると名乗り出た

Tお得意のブリトーnight & マルガリータ



レモネードのように見えるポットはマルガリータ(笑)

とにかく材料をテーブルに並べて後はお好きにどうぞのこの晩ご飯だが、なかなか彼のようにはこの分野の料理は私には作れないから感心する。



美味しくて、結局2つも作って食べちゃいました

私が帰宅する時間にはスーパーは最近閉店しちゃってるので、こういうことがとても助かる&嬉しいです

こちらは写真をとったままにしていたいつかの夕飯



基地の中に新しくできたちょっとムードいいレストランへ行った夜。確かコインランドリーに行った夜だったな

Tが注文したステーキが草履のようなでかさ、付け合せの人参が一本出てきて爆笑した夜



店員さんいるのに「馬かよ」と突っ込んでしまった(苦笑)

なんだかとーーーっても昔のように感じる。


今日も停電の関係で15時半に会社は終わった

毎日が全く異なる時間の中で生活しているからか、勝手に時差というか生活リズムが崩れているというか疲れます

早く25グループまで分けて、みんな公平に停電にしてくれたらいいのに。

色んな意見があると思うけど、会社も家も停電対象になっている私達からすると心底疲れるものです。電車があるから最後まで働いて帰ってきても、こっちが真っ暗とか、家は明るいのに会社が停電で帰らないといけないとか本当にゴチャゴチャ。

でも、これでみんなが生活できるなら頑張るしかないよね

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る