GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

6th アニバーサリー☆

2011-07-04 20:39:22 | 日記
7月4日今日と同じく月曜日、忘れもしない6年前のこと


山あり谷ありのTさんとのでこぼこ毎日。




こちらのクロス、なんと誕生日の日にお散歩していたらワゴンの中にあって2人して即購入

出会った2005年のものなんですよ 


私達なりに時間を重ねてきたつもりが、たまーに人に馬鹿にされたり、おかしいって言われたり、くすくす笑われてみたり・・・



私たちにしか分からないことも沢山あるのに、そのたびに感情の糸が切れてぽろぽろ泣いてみたりむかついてみたり。そんな年頃ですからね。




「アメリカに引越しするには結婚しないといけないって分かってるよね(爆)」なんてとても失礼なおかしな夫婦に言われたこともありました。(今夜は言わせてくださいね)もちろん、そんな人とはそれっきり会ってないけど。

でもさ・・・。


私達けっこう幸せなんですよ、こう見えて本当に。


結婚と子育てをゴールにしている人には単なるお遊びに見えるままごとも、私たちは毎日必死に作り上げてますからね

毎日、のんびりやりたいことして、予定がなかったら世界中を旅しようかなんて言っている人生もとっても心地よいものなんですよ。



Tと出会ってはじめて「人生って1通りじゃないかも」って思えましたし。


これからもかなりのわがままな私をTさん、いつまでもどうぞよろしくねとお願いです


そして、これからもこんなでこぼこな2人ですがブログを読んでくれている皆様、どうぞよろしく


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bran)
2011-07-04 23:35:19
そーそーそー。そうなのよ。
・・あっ、アニバーサリーおめでとう。
そう、二人のことは二人にしかわからないとつくづく思う。自分たちの間に確信があれば、長い間に、周りも納得していってくれるみたいだよね。
うちも周りから見ると不思議な関係みたいで(って結婚してるんだけど)ずいぶん今までにいろいろ言われてきたー。でも、自信がなくていつもフラフラしてる私が、そして夫のこと人としてすごくいいと思ってるわけでもないのに、結婚についてだけは、する前も今も、後悔したり揺らいだことがないんだよねえ。今は誰も何も言わなくなりました。
お互い、自分たちに合ったカスタムメイドの幸せの形を見つけていきましょう~
返信する
〉branさん (本人)
2011-07-05 08:14:30
そうそうそう!
自分たちのものさしで幸せ基準を計ってしまう人は「結婚していない」→大切にされてないなんて思いがち、そしてそういう言葉を普通に問いかけてくる。あほか?幸い、友達にはそんな人たちいないけど、そんなせまい視野の世界の人(夫婦ともだったから最悪メモリー)会ってかなり後悔しましたが反面教師になっています。これからも毎日ハッピーに福生で生息していきますしかし6年て長すぎだろとお互いに突っ込み入れましたが(笑)
返信する
Unknown (Toshi@SH)
2011-07-13 06:41:23
まったく同感!
他人に何も言われる筋合いナシU+203C

最近思うのが、人生何でもいいと思う。
法を逸脱せず、且つ自分で責任が取れればね。

色んな生き方の人が居て、そういう人と
出会って話しを聞くからこそ楽しいし。

一度しかない人生楽しもうぜ!




返信する
Toshi@SH (本人)
2011-07-13 19:40:38
馬鹿の声は気にすんのやめようって一応思ってるんだけど、やっぱりプライドもあるから傷ついたりむかついたりしちまうんだよね。

お前の人生見てどれだけ救われてるか(笑)
でもさ、なかなか楽しいもんだよね。型にはまらず生きることって。たまに「こんなんでいいのかな」なんて思い始めると不安で一杯になることもあるけどな。

来月、BBQするから帰国しな。
返信する