頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

またまた パワスポで不謹慎発言

2016-01-21 | ちょっと お出かけ
鳥居の後は、お待ちかねの初詣。

いつものことで朝早いから
まだ、人もまばらです。


〔始まりの地〕
人生の転換力を持つパワスポらしい。
鹿島神宮に行ってきました

私、また参道の真ん中を
歩いちゃって大将に注意されました

オメー、
○国人か!何にもしらねぇなー

伊勢でも注意されたっけー(。-_-。)
舞い上がっちゃうんだよねえ。

手水舎でも やらかしてしまいました。
手と口を清めるところね。
最後、左手に水を溜めて
口を洗うのだけど
どうも抵抗があって省いてしまう
私なんだけど、また大将に
何か言われると思って
最後まで 清めました。。

おいっ!柄杓から 口を清めたろ!
オメーwww
喉が渇いた江戸時代の旅人かっ!


ぎゃぁぁぁー。
見てたの? なんで言ってくれないの?


私ダメなの、こういうところって
キンチョーしちゃって
やらかしちゃうんだってば!

本当に○国人だな! wwwww

でも、でもね!
柄杓に 口をつけてないよ。


散々笑われて 言い訳して
さざれ石を見たり


鹿園を見たり


お尻のニオイを嗅いでる鹿がいました

鹿にも
ケツが好きな鹿がいるんだな。
ケツフェチか?
笑笑笑笑


ほらほら、ここは
パワースポットですよ!
おクチが過ぎますよ!

なんちゃって、私も
大笑いだけど

さて これから
一番の目的のアレが
始まります。


最新の画像もっと見る