頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

ドキドキの珍道中

2016-01-16 | ちょっと お出かけ

富士山の方に行こうという予定が
大幅に変更になったよ。
残念。。

実は私、富士山を間近で見たこと
なくて、それから
その辺りの夕陽を見る予定もボツ。
どうして天気が悪くなっちゃうんだろ。

仕方ないね。。。
朝早く 変更先に着くために
また私、ひとり前乗りです。

電車なので
チン。。いや、珍道中だねー

まずは東京駅まで出て
それから それから。。


何時間も揺られ とうとう
私が泊まるホテルに近くなってきた。
心臓の鼓動が止まらない!
…って止まったら死ぬか。

そして最後の乗り換えです。
0番線で乗車だって。
〔0番線?〕

ホラーみたい。
0番線なんてあるんだ

0番線てどこですか?

駅員さんの指の先の方に
0番線がありました。
すみません、目の前でした。

爪のお手入れが行き届いてますね
なんて お世辞言えるわけもなく
ああありがとうございますと
御礼を言うのが精一杯でした

いくつかの駅を通り越し
やっと聖地に着きました
静寂だ。。思ったより。。
すかさず大将から電話がきたよ。
ありがとう

今夜のホテルの場所が分からない
と思ったら、それもすぐ発見。
な、なあ~んだ
なんとかホテルに着いたんだけど
目薬忘れちゃった!ドライアイなのに。

目薬、買いに行きたい

間に合わねーよ。
店は ほとんど
6時半には閉まるし、
この街は9時消灯だ。
夜歩くのに提灯持ってきたか?


その辺の長老に挨拶したか、とか
どんな街なのよ。 笑

夕飯は一緒に食べるので
仕事が終わったら
大将が迎えに来てくれるよ。
とりあえず
スカートとマフラー脱ぎ捨てた!

疲れた。。。。

そうそう鏡台のとこの引き出しに
聖書が入ってた!


踏み絵やらされるぞ!

大将ったら、まったくもー。

ひとりで泊まるの
ちょっと、怖いなあー。
火事とか地震とかあったら
浴衣で飛び出すのかな

なんてこと考えながら
なんとか眠ることができました。

そして朝が来た!

超ヨユーで眠れた!
24時に寝て
朝の4時に目が覚めた。




最新の画像もっと見る