頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

「春夏秋冬」の歌みたいに。

2016-01-08 | 気持ち
もうすぐ、今年初の旅行の日が
近づいて来てるよ。
今回は車でドライブデートです。

いつもの通り、計画立てるのは大将。
私は 何となく その計画を聞いてるだけで
「どんな所なんだろう」って
ただただ想像を膨らませてるって感じ

だけど下準備っていうの?
行く場所の地名の由来とか
色んな事、知っておけば良かったと
思うことも多いから
きちんと行き先を聞いておかなくちゃ


寝相悪いし、年齢重ねてるのに
ご飯食べるのも遅いし
体力ないし、眠がるし
お酒なんか飲めないし
度胸もないし・・の
悪いとこばっかりの・・

めんどくせ~って言われる
そんな私と


今年の春は どこに行こうか
今年の夏は どこに行こうか

そうやって、思ってくれて嬉しい。
ありがとう大将。

今年は勇気を出して
胃カメラ飲まなきゃ
大腸検査も・・
いっそのこと人間ドックか 
なにか見つかったら怖いという私に

死んだら おしまいだぞ。
悪いとこあったら早く治したほうが 
たくさん出かけられるんだぞ。


・・って大将は言った。
そうだよね。
でも胃カメラ 怖い・・・・

だけど大将の後ろで
素敵な世界もたくさん見たいから
頑張るしかないかな。。。









最新の画像もっと見る