頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

好きだ!

2016-01-28 | ちょっと お出かけ
勇ましい神事を拝見した後
〔湧き水珈琲}を飲みました


私が、持ち帰りって言っちゃったので
紙コップだわ~。雰囲気ないね

これが 湧き水珈琲かっ!
ひとくち飲むたびに
身体の中が洗われるようだ!
。。そんな気がしないでもない
私の中に なんの欲もなくなった
そんな気さえする

腹減ったなー

だねえ。
お腹すいたよ


なぁんて すぐに
欲のあることを口走ったりしてねー。

連れて行ってもらったのは
談話室だって。



雰囲気がいいですねー。
老舗みたいだし まったりできる。

久しぶりに見たよ。こんなの。
お砂糖、いくつですか?
なんつってね


大将は カツカレー
私はシーフード


おまえ、カレー好きだよな

…って大将に言われて気づいたけど
そうみたい。能登ツーでも食べたっけ。

あたしゃ、カレーが好きだ!
うんめえ、カレーが好きだ!


最新の画像もっと見る