頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

今年は 九州

2016-01-31 | 気持ち
大将、今年は九州方面に
行くらしい。。

あー、無事に帰ってきておくれ!
今から 心配で仕方ない

私とのタンデムだと
それでもだいぶ
おとなしく乗るらしいけど
友達とだと、そうはいかないもんね。

すり抜け すり抜け
スピード、バンバン。

私のイメージだと
こち亀の本田さんみたいに
なっちゃうんじゃないかと思う。

(イメージ)

まあね、ある程度
速く走らないと目的地に着かないしね。

だけどさー、今度は
どんな景色を見てくるのか
楽しみで仕方ないよ

下見に行ってくるからな。
次は一緒に行こう


その言葉をもらったので
私がやることは、今よりもっと
元気な身体になって
そのときに備えるってこと

九州やら北海道なんて遠くて
無理な気がするけど
無理だと思ったら それで終わりだもんね。

近場でも タンデムで
連れて行ってもらえるように
私も体力つけて
もうちょっと 頑張る。



あ、大将の今年の花粉の症状が
軽く済むといいな。
そしたら 早い時期に
乗り出せるもんね。

どうか たくさん飛びませんように

最新の画像もっと見る