気まぐれデジタル日誌

ゲームとデジモノとカメラを中心に完全気まぐれで更新する日誌です。

(titanfall)タイタンフォールのクローズドβテストに応募してみた

2014-02-13 00:05:20 | 日記

タイタンフォールのβテストの受付が昨日始まりました。
PVではロボットに乗ったり、壁を蹴ったりしていて、未来が舞台で、架空の武器が出てくるFPSがあまり好きじゃない僕でも、面白そうだなと思えました。
一番インパクトが強かったのは、歩兵がロボットの背中に乗って、コアみたいなところを小銃で破壊してるところです。
SF映画みたいでカッコよかったです。
でも対戦人数が最大12人・・・
ロボットみたいな乗り物も出てくるのにちょっと少ないなぁ
ロボットに乗れるのは魅力的ですが、人数の少なさもあって、買うのをためらっている部分もありました。
そんな時βテストが来たので、実際にプレイして購入を決める良い機会だなと思いました。
(クローズドβだから当たるかどうかわかりませんが・・・)
応募はTitanfall [Official Site]から出来ます。
日本ではまだXBOXONEは発売されてないので、今はPCだけの応募になるそうです。
もしβに当選したら2月18日までに当選メールが来るそうなのでその日までワクワクしながら待っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿