人間賛歌・もっちゃん4649

一刻値千金の思いで

教え子のY君に出した24日のメールが届いていないと言う連絡が昨夜ありました。

あれ~!!
そんなこともあるのねえ~と早速送信済みのをコピペで再送したのですよ~

返事が来ないなあと待っているY君。
日程が決まったと聞けば何らかの返事があるはずだと、ひたすら待っていてくれたのですねえ~

かわいそうに~
よけいな気を遣わせてしまって・・・

でも、HPの日記にメールの返信や電話の確認でメンテの時間にわずかかかってしまい遅くなって残念とあったので、行方不明という言葉を遣ってくれていました。

早速対応したのですが、また同じ結果だといけないので、日記でふれることにしますね~

大分駅に20時に着いたら、すぐに竹田発の21時過ぎに乗ってくださいね~
一刻値千金の思いでお待ちしていますから~

駅の改札口を出たところまでお迎えに行きますから~
気をつけてお越しくださいね~

86年に卒業した教え子ですから本当に20年ぶりの再会なんです

忘れられない恩師の1人に入れてくれて懐かしがって下さっています~
純粋な中学時代の出会いはいつまでも宝物として大切にしまってくださっていたのだと大きな教師冥利を感じています。

3人の息子と同じ年齢の教え子たちでしたからどんな時に出会ったかすぐに思い出せるのです~

Y君は次男と同じ年生まれ~

20年間の空白を一気に出会うことで埋めたいと言う熱情がY君を動かしているようです。

うれしくって30日の夜は語り明かそうと思っています(*^^)v

花庭もレンゲツツジやハナミズキが満開ですし、モッコウバラもエビネも歓迎ムード満点でお待ちかねですよ~

どうぞ、長旅ですから気をつけて来てくださいね~(^.^)/~~~

お花いっぱいで楽しみにたのしみにお待ちしていますからね~(*^_^*)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「平穏な日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事