人間賛歌・もっちゃん4649

思えばこその長旅

今日はブログがメンテだと前から分かっていたのですが、すっかり忘れてしまっていました。
朝7時から9時までの予定でした~

ブログをアップしようと投稿を完了した時はわずかに7時をまわっていたのです~
残念・・・

実は飛び入りのメールが届き返信をだし、電話をかけていたので時間を要したのでした~

教え子のY君から日程が確定したと言うことで、30日に大分入りが可能のようですが、夜遅いので翌日に~と考えているのです。

大分駅から1時間以上竹田までかかりますから、それはそれはたいへんです。
思えばこその長旅を彼はプレゼントしてくれるというのです

息子でもいろんな制約がありなかなか実現できないのに、ありがたいことです~

最終でどんなに遅くっても一刻も早く再会したいし、大分で泊まったりしないで直行してきて欲しいと返信をだしました。

だから、メンテにひっかかってしまったのです。
ごめんなさいね~
終了したらすぐにアップしますから、しばらく10時くらいまでお待ちください~

昨日は入浴介助をしてもらえたし、おかげで母も元気です。
ヘルパーさんを見送っているところに連れ合いからの元気な電話が入りました。

明るい響きの張りのある声にほっと安心しました~
特に用件はありませんが、ご機嫌伺いの内容でした~
その後いつまでもほっこりと温かい気分が続いていました~

思いつきの連れ合いですから、電話が終わったあとから実感が出てきます~
あれこれと話したかったことが次々浮かんできて・・・

その時はそっけなく気分の切り替えが出来ずに入浴介助が頭の中で続いていたのです。

なんだかだんだんと不器用になって反応が鈍くなっていくようです。
これも、ごめんなさいと謝っておきたいことです。

今日は美容院の予約が11時から入っています。
手順良く動かないと朝の片付けができないかも~?

では、良い日に仕上げたいと思っています~(*^_^*)

あなたも気をつけてね~(^.^)/~~~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「平穏な日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事