人間賛歌・もっちゃん4649

お日様がゆらゆらと

昨日の毎日新聞の朝刊に”仙酔峡色づく”と言う見出しで写真が載っていました。

新聞社のカメラマンを横に見ながら通り過ぎた直後でしたから、ひょっとして~?と驚きましたが、私は写っていませんでした。

これから見頃は今月いっぱいだろうということでした。

早朝の清々しい空気を満喫できたし、眼下には阿蘇のカルデラの内牧温泉や遠く外輪山が望めました。

今日の一枚は高岳の仙酔峡からの展望を紹介いたしますね

母は眠り姫に変身した一日でした。

記憶が50年くらい前の中にあり、大騒ぎされる覚悟で用意周到に母の部屋で待機していたのですが、朝食を10時に済ませた後も再度眠りに就き、トイレに一回起きたきりでした。

楽飲みで麦茶を飲ませ、水分補給には気をつけていましたけれど、2日間の睡眠不足をまとめて補っているのでした。

すっかりいつもの穏やかさを取り戻しているように会話はできています。

安定剤の服用がこんなに長時間持続するのかと驚いてしまいました。

今日は平穏な日が戻ってくるのでは~?と期待しているところです

快晴の朝を迎えています。
前の山の中央から大きなお日様がゆらゆらと昇ってきたところです。

今日も素敵な一日でありますように~!と手を合わせました

あなたも素敵な一日をお過ごしくださいね♪

また、あした~ね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「平穏な日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事