センムのチャンネル

毎日更新は無理ですので毎週更新を目指しますっ!

大脱走

2012年10月20日 08時35分58秒 | Weblog
右膝の手術終わりました。


静脈になかなか点滴の針が刺さらなくて手の甲に。痛いねぇ。

術後の足は別人のようでした。


これでも先生は「スゴイですね、超人の回復力ですよ」って。
ホメて伸びるタイプだと知ってたんですかね♪

「超人」と聞くと「超人ハルク」って頭に浮かびます。
ネットで調べると、


こんなの全然知りません・・・

それよりも、「超人ハルク」でボクが連想するのは、
ハルクホーガンです、そう、プロレスラーの。


あの身体、ヒゲ。憧れますねぇ


本来なら2週間入院しているところ、4日で出ました~(笑)

早く松葉杖なくて自由になれる日を夢見ております。
しかし、足がないとお金使いませんね。
毎日、120円の缶コーヒー朝に買うだけです。

お金がなかったら移動しないのが一番ですよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿