センムのチャンネル

毎日更新は無理ですので毎週更新を目指しますっ!

筋トレ、できてません…

2011年07月14日 05時54分48秒 | Weblog
2か月ほど前から右ひじが痛くて筋トレがあまりできてません。

まあ、筋トレマシンの小屋はエアコンなんてありませんから
この暑さで遠ざかってましたけどね。

いろいろ聞いてみたら「痛いのを直すのはトレーニングで直す」
なんて師匠は言うし、他には「やっぱり医者行かなあかんやろ」
とか言われました。

そこで先日スポーツドクターでもある整形外科へ行きました。

診断は『テニスエルボー』


生まれてこのかたテニスなどしたことありませんでしたが、
先生の見立てでは、そうなんでした。

よくよくストレッチしなさいと言われました。

ちょうどプラントにETの肩でも指圧するような廃棄物が入ったので、


はやく完治しますようにってお願いしました。ははは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿