odd

まともに読まないでください。影響されないでください。極めて少数の話です。

アメリカの黒人差別のデモに思うこと

2020年06月09日 | Weblog
 多くの抗議のデモに多くの人が参加しているみたいですが、何故こんなに参加者が多いのかと思えば、武漢ウィリスの感染により多くの人が失業して外出することを控えていた人達が気晴らしに参加したのではないかと思われます。そうと考えなければこんなに参加者が多いとは言えません。また、私もそうですが、ながきにわたって家にいるとおのずとどこかに出かけたくなります。私も何かに託つけて出かけています。ちなみに私の県では感染した人は全て回復して感染者はいません。全国に感染者のいない県は14県あります。感染者1人の県は6県、全国の感染者数は1100人未満であります。
 今回の抗議活動の裏にアンティファいるということは報道されています。ニューヨーク市長の娘が抗議活動に参加して警察から捜査協力要請を拒否したため逮捕されました。警察はお見事しかいいようがありません。ちなみこの娘、鼻に牛の鼻輪見たピアスをしています。また、オバマ元大統領長女マリアがアンティファに関わっていたことが分かった。酷いもんのだ!今回の暴動で全米で1万人以上の逮捕者が出おりその中には中国人留学生も含まれており中国領事館からの指示があっと供述しています。既にアメリカのFBIは捜査に乗りがしています。万人以上が逮捕され結果、過激な行動をするものがいなくなった私なりに思っています。このようなことは日本マスコミは絶対に報道しません。
 また、中共ではウイグル人チベット人に対する迫害、法臨功に対する迫害特に生きたまま臓器の摘出され移植されている。中共のしている事は差別以上のことでこしている、こんのゆうなのにたいて目を向けるべきであり、この様に中共対して戦っているがトランプ大統領であるといえます。そうしたトランプ大統領を差別主義者といっていること自体理解できない。今、中共の最大の的はトランプ大統領と言えます。従ってあらゆる手段を用いてトランプ大統領を貶めていると言えます。共産者義は人類の敵、共産主義の思想や左翼運度に傾倒するものは恨み深いと人達が多いといえます。

東京と大阪対応の違いから見えてくるもの

2020年06月04日 | Weblog
 新型コロナウィルスの感染について、東京では感染が収まらないが、大阪では収まっていると言う感じであります。どこに違いがあるのかと考えてみた時、答を出せないと言えると思います。。
 私は神様によって人間が創造されと考えます。本来人間は正しく生き幸福な人生を送るように創造されたといえます。正しく生きるだけではく、幸福にならなければなりません。従って正しく生き幸福になることにより人間の持っている能力や機能が充分発揮さるものと言えると思います。当然の事ながら病気などからもまのがれるようになっていると言えます。
 Youtube等を見れば今回の新型コロナウィルスは共産党を狙っていると言うものが出回っています。中国での新型コロナウィルスで亡くなったもの多くが共産党員であると言われています。また欧米でも中共を擁護したり賛同したものが感染しているみたいでです。共産主義の思想は人間の悪なるものを理論化したものであるといえます。別に共産党を狙っているわけではなく本来の人間の生き方に反するような人達が感染しているみたいといえます。アメリカでも多くの人が感染し亡くなっていますがアメリカは典型的な個人主義であり自己主張を憚らないのであります。また自制心のある生き方が出来ないのであります。その代表的なものが肥満であります。日本の肥満とアメリカの肥満では異次元なものになっています。
 病気になるのは生き方だけではなく、先祖が何をしてきたかということが問題であります。 個人的に虚弱体質の人もいればそうでない人もひます。体質などはその人の生き方ではなく先祖の影響が大きいと言えます。体質の改善はすることは出来ます。酷い体質であれば何とかしなければと思いますが、殆どの場合そのままになっていくのが現実なのではないでしょうか?またイギリスと言う国は大航海時代を迎えて世界の多くの国を植民地として多くの国を支配し資源や文化財を略奪をしてきました。紳士の国とは名ばかりであって泥棒の国家であります。ユダヤ人といえば世界的に嫌われてきた民族であります。なぜ嫌われてきたかといえばイエス・キリストを十字架にかけたからだといわれています。イエスを十字架に掛ける時にその報いが自分たちと自分の子孫きてもいいから十字架に付けろと言ったのであります。先祖の行いや国家(グループ)の行いが私と言う個人に影響してきています。
 人間が喜びと感謝を持って生活することにより免疫力みたいものが備わり病気になりにくい体になると言えます。現代の医学では理解できないことであります。そして言うことは科学的根拠がないと。
 大阪府の吉村知事を見ていると不眠不休で事に当たりました。そうした吉村知事の行いを見て寝てくれと言う意見が出ぐらいでありました。指導者の苦労している姿を見て大阪府民も真剣に感染しないように努力をしたと思います。それは北海道も同じであるといえます。しかし、小池百合子はロックダウン・9月入学・ウィズコロナ等と言葉遊びをしているような感じであります。トップにたつもの姿勢が全体に影響します。
 また、怒りや恨みを持った嘘を付く騙す不倫暴飲暴食過分な欲望等は本来人間すべきではありません。人間は喜びと感謝を持って生活できるように努力すべきです。与える事をしなければ本当の喜びはきません。日本の歴史を見たとき縄文時代から見れば16000~17000年位の歴史があります。特に縄文時代においては争った形跡がなく世界の歴史から見て極めて珍しいといえます。東アジアの国々においても中国以外は平穏無事な歴史ではなかったと思います。中国は中華思想で周辺諸国に対しては酷い政策をしてきたのではないでしょうか?日本人がウイルスの感染者や死者が少ないのはこうした歴史的背景があるのではないかと思います。医学的観点から言えば何の根拠となるもではないと言われることでしょう?