odd

まともに読まないでください。影響されないでください。極めて少数の話です。

勘違い男

2020年03月07日 | Weblog
 ストライプ石川社長か辞任しました。リーダーとして陥りやすい典型だといえます。社長時代に多くの女子社員と接していて冗談も言い楽しい一時を過ごして、ラインでお誘いしたのがその経緯だと思われる。冗談を言っていた時に自分は受け入れられているのだという錯覚に落ちいたと言えますうまくいったから。それともう一つ自制心が足りなかったといえます。それは、一度上手くいったからと言って、次も上手くいくとは限らない。多分、初回は上手くいたのでしょうね。しかし、柳の下にドジョウは2匹はいないと言います。下手な鉄砲数撃ゃ当たるものではありません。女子社員の間では噂になっていたのでしょう。男は冗談が通じれば受け入れられていると勘違いしやすいものであります。年配の上役がオヤジギャグを言うことにより媚びるようになるものであります。女子社員はこうしたオヤジギャグも受け入れざるを得ないとものです。配偶者以外の女性に対しては自制心をもって接していくのが寛容であります。もし、結婚していないのなら早く結婚するのがいいと言えます。何か事業を成功するには善き家庭を作り善き子孫を残すように努力していくことが成功の基になると言えます。また、何人かの女性を従わせる事を男の甲斐性と思っているのなら改めた方がいい。それは美しくなく醜いだけであります。

コメントを投稿