odd

まともに読まないでください。影響されないでください。極めて少数の話です。

ベッキーも焦っているのでしょうか?

2016年09月30日 | Weblog
 インターネットの産経ニュースに「ベッキー衝撃のヌード」と銘打った記事がありました。日本経済新聞に斜め後ろからの写真であり、見開きの全面広告でありました。以前に中居の番組に出て、その後、順調に復帰していくのかと思っていましたがそれきりになってしまいました。残念だとは思いませんが、不倫というのは簡単には許さないということでしょうね。もし、不倫を許すような風潮が出来てしまえば大変なことになります。こうした反社会的なものは無くしていくことが必要であります。
 でも、不倫しても謝罪して、何もなかったようにテレビに出ている人もいます。ベッキーの場合は不倫だけではなく嘘もあったみたいですね。私たちが反対しても賛成しても復帰は別の所で決定されるものです。長い間、仕事もない状態で本人も相当後會していることだと思います。そして、こうした状態から脱したいからこの様な新聞広告を出したといえます。復帰してもしなくても私には関係ありません。

記事のURLはttp://www.sankei.com/entertainments/news/160929/ent1609290005-n3.htmlです。

原子力発電はこれからも押し進めるべきである

2016年09月27日 | Weblog
 現状を見るならば、原子力発電は不用だと言っても過言ではありません。しかし、今の時代で終わるのならそれでも良いでしょう。しかし、これから日本という国がどれだけ続くのか明快に答を出せる人などいません。今の発電の中心は火力発電だと言えますが、何らかの燃料を使わなければなりません。こうした燃料はやがて枯渇することでしょう。その時にどうすればいいのでしょう?ことエネルギー問題は可能と思えるものは全て研究開発をして行くべきだと思います。また、省エネの電気製品の開発も必要であるといえます。一つ言えることは現代に生きる私たちは未来の後孫に対して責任を持って希望となるように時代を切り開いていく必要があると言えます。
 最近、もんじゅの廃炉をする方針とか聞きましたが本当に残念なことです。