仕賭屋元締戎屋九兵衛の必殺必中狙い馬&狙い舟

(新ブログ)http://blog.livedoor.jp/shikakemotojime/

2ch一時休養します

2008-08-31 17:43:43 | Weblog
突然のことで申し訳ないが2chスレッドは暫く休ませてもらうことにした。
実は以前からこのタイミングを考えていました。

結果がどうこうと言う理由ではないがもう少し肩に力を入れずに気楽に競馬を楽しみたくなったのが一番かも知れない。

最近はそれが無くなっていた。

幸いにしてこのブログとHPがあるので自分のペースでやりたいように気楽に競馬(予想)をしたいと思う。

これは自分のわがままだから仲間を巻き添えにはしたくない。

ただ欲を言えば今回知り合ったみんなとやっていけたらとは思っている。


ひとまず区切りとして今まで2chで応援いただいた皆様ありがとうございました。

今後はHPとこのブログで頑張っていきます。引き続き応援よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-01 11:47:44
半年間お疲れ様でした。

そうですね、これからはのんびり気楽にやってください。

ブログ会メンバーとしてこれからも元締を応援し続けます。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-01 18:08:36
お疲れ様でした。

ただスレにも書込みありましたが、あっけないですね。
味気ないというかなんというかそんな気がしました。
つたない文章ですみません。うまく伝えられないですけど…
失礼しました。
返信する
お二人へ (元締戎屋九兵衛)
2008-09-01 19:32:02
まず先の方、ありがとうございます。気力と体力を養いながら頑張っていきます。これからもよろしく!

後の方へ。書き込みありがとうございます。
本当にあっけない形になってしまったことは申し訳なく思っています。

まず今回休養したのは私自身毎週の作業に疲れたのもあります。正直最近は限界を越えていました。
あと2ちゃんねるのスレッドの人同士の繋がりの希薄さと節操のなさに少し嫌気がさしたのも理由です。

ブログ会の仲間や一部の仕賭人仲間からは心配してくれる人もいてブログとホムペでぼちぼちやっていきましょうとの提案もありこの結果になりました。

龍をはじめスレッドに残るみんなには本当にすまない気持ちでいっぱいですがどこかで区切りをつけなければと思い踏み切りました。

ただ龍も天馬も某も勇次も小次郎もそれ以外に知り合えたみんな大切な仲間と言う気持ちには何ら変わりはない。

生きていく舞台はそれぞれ変わるが絶対に自分から繋がりを絶つことはないのでスレッドで頑張っているみんなをこれからも応援してやって欲しい。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-01 20:40:24
後の者です。
大変よく分かりました。
集計とか大変だと思ってました。
そういうふうにスレに書き込みしていただければ納得していたと思います。
ほんと納得しました。
これからも応援してます。
返信する