仕賭屋元締戎屋九兵衛の必殺必中狙い馬&狙い舟

(新ブログ)http://blog.livedoor.jp/shikakemotojime/

来た来た来た!蒲郡ボート大賞優勝戦大本線的中~!

2009-06-11 20:59:15 | Weblog
やると言ったらやるのが元締戎屋九兵衛よ!

蒲郡ボート大賞優勝戦

①④②¥1830大本線的中~!!

榮田&菊池ありがと~!
掛け金が倍以上になれば大成功じゃ~(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっち)
2009-06-11 21:12:33
元締めさんの必ず当たるに乗りました
本当に嬉しいですありがとう
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-11 21:32:48
競艇熱いですね!
返信する
こんばんは。 (子猫)
2009-06-11 22:02:05
競艇的中おめでとうございます。

前から思っていましたが元締は勝負師ですよね。
肝心な所をしっかり仕留められるのは凄いですし憧れます。

これからも色々学びたいのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-12 04:25:10
今日のお薦めはありますか?
返信する
子猫へ (元締戎屋九兵衛)
2009-06-12 08:20:48
おはようさん!勝負師なんてことはない!普通だぜ(笑)子猫の予想もずっと見てきているが鋭いし相当センスあると思うぞ!
返信する