仕賭屋元締戎屋九兵衛の必殺必中狙い馬&狙い舟

(新ブログ)http://blog.livedoor.jp/shikakemotojime/

昨日のスパーキングの負けは今日取り戻したり~!モーターボート大賞(津競艇)優勝戦的中~!

2009-07-16 17:25:04 | Weblog
昨日の川崎競馬の負けは今日の津競艇で利子を付けて取り戻したよ~!

前売りで7、10、12レースの3つ購入したが7と12はズバリ大本線的中~!(10は完敗)

(津07R)
②①⑤¥3050的中!
(津12R)
②⑤⑥¥3980的中!

優勝戦ケチらずにもう少し賭けておけば良かった(-.-;)y-~~~

明日は週末に向けてギャンブルはお休みするかな?でも払い戻しついでにやっちゃいそうだ‥(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓お願い〓 (ゆぅゆぅ)
2009-07-16 17:58:37
明日も舟券買うなら予想書いてくださいね。お願いします
返信する
ゆうゆう氏へ (元締戎屋九兵衛)
2009-07-16 18:29:43
良かろう!
やるなら書きましょう!蒲郡も明日から開催あるしな~。迷うのぅ(笑)
返信する
こんばんは。 (子猫)
2009-07-16 22:28:11
お疲れ様です。

来週はまたビッグタイトルがあるんですよね?

週末は勝負したいので是非ご指導お願いします。
返信する
子猫へ (元締戎屋九兵衛)
2009-07-17 12:16:24
お疲れさん!オーシャンもやったるぜ!
返信する