仕賭屋元締戎屋九兵衛の必殺必中狙い馬&狙い舟

(新ブログ)http://blog.livedoor.jp/shikakemotojime/

仕賭屋イベント案

2008-09-22 12:20:40 | Weblog
馬券仕賭屋はみんなで競馬を楽しもうをコンセプトに活動していきます。

ホムペ、ブログがメインになりますが年に1~2回交流をはかるイベントを行いたいと思っています。

仕賭人、ファンの皆さんが全国に散らばっているので現実的にどうかわからないが一応案を提示しますのでメールでもコメント欄でも構わないので皆さんのご意見を聞かせていただけると嬉しいです。


年末か来年の春くらいをメドにどちらかを実施したいと思っている。


1.中央競馬観戦会&交流会(地域未定)土曜のレース観戦と夜は食事会

2.地方競馬冠協賛レース参加(例・馬券仕賭屋○○記念)当日レース観戦会&表彰式&交流会(名古屋か笠松)


どちらかを企画、実施したいと思っています。

ただまだまだ我々の認知度は少ないのでみんなの力を借りてPRしてもらえるとありがたい。

最新の画像もっと見る