仕賭屋元締戎屋九兵衛の必殺必中狙い馬&狙い舟

(新ブログ)http://blog.livedoor.jp/shikakemotojime/

第56回SG全日本選手権( 尼崎競艇) 優勝戦予想!松井繁有力もやっぱり井口佳典に期待する!

2009-10-13 10:32:21 | Weblog
(尼崎12R)16:35
SG全日本選手権優勝戦

1号艇でインの①松井繁が勝つ可能性は相当高い。当然ながら①の1着固定舟券が本線になるが今シリーズ戦前から気になっていた③井口佳典からの舟券も押さえておきたい。準優勝戦は展開恵まれたとは言え強い内容。松井のような派手な勝利宣言はないが内に秘める自信はかなりなものがあるとみた!

[3連単]
◎①→③→④②⑤
○①→④→③②⑤
△③→①→④②⑤

これでよし!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全日本選手権優勝戦 (元締戎屋九兵衛)
2009-10-13 16:51:39
①④⑤¥2270的中!

案外おいしい舟券になったね~(笑)

やっぱり松井強いわ(笑)井口残念!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-13 17:43:12
松井サンからでもよくつきましたね 吉川サンのおかげかも 井口サン優出できないと思っていたので頑張ったと思いますよ
競艇予想これからも楽しみにしています
返信する
名無し氏へ (元締戎屋九兵衛)
2009-10-13 21:19:44
確かに吉川元浩も人気してたからそのお陰かもしれんな~!

次のSGは地元常滑だから気合いいれて予想するぜ!
返信する