仕賭屋元締戎屋九兵衛の必殺必中狙い馬&狙い舟

(新ブログ)http://blog.livedoor.jp/shikakemotojime/

今週は地方競馬族ワクワクの重賞連発!まずは一発目、関東オークス[Jpn2]( 川崎)予想!

2009-06-16 18:10:32 | Weblog
明日は川崎競馬場で交流重賞「関東オークス」が行われる。ここは中心馬がしっかりしているだけにキッチリ当てる!

17日(川崎10R)20:10
第45回 関東オークス[Jpn2]2100m

中京の昇竜ステークスを逃げ切りで快勝した中央⑦ラヴェリータがここは不動の中心。問題視されている距離は地方の超小回りで相殺できる。唯一心配になりそうなのは同型⑧サクラミモザの存在だが行き脚の安定性からハナに立てそうで大きな不安材料にはならないだろう。
相手は東京ダービー6着と健闘した川崎⑭モエレエターナル、距離適性と鞍上が魅力の中央③ダイアナバローズの2頭が有力。
⑧サクラミモザはダートの適性は認めるものの前走京都の端午ステークスが負けすぎの感。馬体重減以上に距離に大きな不安がある。馬単押さえまで。
⑪マイティースルーは血統的にダートはこなせるだろうが脚質から地方コースはマイナス。こちらも馬単押さえまで。

[3連単]6点
◎⑦→⑭③→⑭③⑧⑪
△⑭③→⑦→⑭③⑧⑪
[馬単]2点
△⑦→⑧⑪

これでいける!

明日夜は18日、門別競馬の北海道スプリントカップの予想を書くのでお楽しみに~!

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成る程 (自殺願望)
2009-06-16 20:15:09
1~4人気なら絶対当てないとね!舟で1~の様に!そうじゃないと回収率がびっくりする程マイナスですよ!それなら止めたほうが賢明です。トーシローと変わらないのですから!
プロギャンブラーからの苦言ですので気になさらずに!他意はございません。悪しからず。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-16 20:57:19
プロギャンブラー自殺願望さんの予想聞きたいな
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-16 21:16:04
同感!苦言書くなら予想晒してみろよな!

プロなら唸らせる予想書いてみたら?

自称プロほど怪しいものはないが・・・(爆)
返信する
いい御指摘です。 (自殺願望)
2009-06-16 21:53:29
ごもっとも!
が、赤の他人にお教えするメリットが皆無、デメリットしかございませんので悪しからず。


しかし、ご指摘のように私もプロを唄った以上プライドもございます。よって出走時刻ちょうどに予想アップさせていただきます。


先程も申し上げましたが、他意はございません。ただ、あまりにもエセ予想家如く弱者を騙す手法が罷り通っておりましたので………。


明日出走時刻に書き込みましたら、金輪際立ち寄りません。ご迷惑お掛け致しました。ごめんなさい。

返信する
おい!プロ! (元締ファン)
2009-06-16 22:00:28
自殺願望のプロギャンブラー様、明日の川崎競馬で一万を五十万にする方法を教えて下さい。余談ですが元締の予想で六十万になったことがあります。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-16 22:09:29
どうして発走時刻ちょうどなの?意味わからん。笑える
返信する
Unknown (元締戎屋九兵衛)
2009-06-16 22:28:59
うわっ!なにこの展開!

俺は素人だからプロって人の予想みて~わ~!(笑)

いろんな意味で明日は楽しみですな~(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-16 22:44:32
発走時刻丁度にしないとオッズが落ちるとか言いそうなタイプだな
返信する
Unknown (有里)
2009-06-16 23:05:31
プロさん関東オークスはせめて5分前には予想出してくださいよぉぉ。あと川崎6レースを3連単で予想してください。お願いします。

プロならやれますよね?
返信する
こんばんは (Unknown)
2009-06-17 00:20:24
誰かも書いていたが俺も恩恵あったけどな。こんなバカは相手にしない方が良い。
プロギャンブラーって自負するなら1ヶ月予想出し続けて大幅にプラスにさせてみろよ。
ギリギリに予想晒すとか金輪際来ないとかただの晒し逃げだろ。とてもプロギャンブラーとは思えない。そもそもプロギャンブラーって発想が幼稚でくだらない。
返信する