Shime Room2

発表■H.P■だれでも作れるMIDI講座♪
http://www5e.biglobe.ne.jp/~motoyan/ 

KUANA TORRES KAHELE

2017-01-10 19:52:32 | ハワイ
帰りのホノルル空港で偶然目の前をMr、クアナが”ええ~~~ツうそ~~”
でも、うそではなく同じ903便で成田へ!
お付きの方にカメラをお願いしました。二人だけのようでしたが、成田で下りたとき凄い機才を運んでいました。
アンプらしいのと、Mr,クアナのギターケースはピカピッカでした。(自分で運ぶの?)
どうして迷わずすぐ分かったかと言うと私の今一番お気に入りのハワイアンミュージシャンで毎晩のようにYouTubeを聞いているからです。
勿論その事は彼に伝えましたよ。YouTubeにリンクを張りました宜しかった聞いて見て下さい。
Mr、クアナは元ナーパラパライのメインボーカリスト。この高音の甘い響きは彼ならです。
私のウクレレの先生はクアナの若い時のステージを日本で見ているそうで、真剣で一生懸命だったよって。
私はキーボーディストだけどウクレレも頑張ってるよ。先生は70歳を過ぎていますが若い頃プロのバンドマンだったので、何時も思うがプロはやはり違うので、プロの壁は厚い。
でも、Shimeは頑張るよ、今年は自分の好きなものの音楽への比重を重くしよう~~っと!
(ロイヤルハワイアンホテルの通路でなんと度胸良くKちゃんとウクレレを通行人もなんのその!これが結構声をかけてくれるので、楽しい~。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-01-12 20:40:28
また、ご一緒出来たら嬉しいです♫
ワイキキ🌴 (Shime)
2017-01-14 12:32:39
楽しみだね〜ロコモコ🍳食べよう〜〜っと✌️

コメントを投稿