沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

お食事処 みなとや オープン

2008-08-05 11:00:54 | もとぶで食べる


本部町谷茶にオープンした

お食事処 みなとや本部町字谷茶28-16 (本部漁協お隣)
 0980-47-7991
ランチタイム 11:30~14:30 まで
定休日 日曜日

17:00~居酒屋となりますよ


4月に発売したばかりの珊瑚礁3年古酒30度720ml
たくさん並んでいました



座敷席、テーブル席とありました。
店舗前からは、港ならではの景色が楽しめます♪
ゆうもどろの花(夕陽)もバッチリご覧になれますヨ

この近くで撮影した画像もこれまでの記事で紹介しています☆
2006年11月17日間に合った!ゆうもどろの花
2005年8月9日本部大橋の夕陽
2006年3月1日渡久地港の海
2008年7月31日渡久地港にぐぃるーばたが!!!

良かったら人気blogランキングへクリック(^^)!のご協力をお願いします!またんめんそ~りよぉ~!


古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店ショップやまかわ 
★ショピングカートリニューアルOPEN★ ホーム ページ
本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)℡&FAX0980-47-5651
まちの駅ホームページ 泡盛の駅より情報発信


なかのひと



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします。 (もとぶ八重桜花団)
2008-08-06 03:32:10
こんにちわぁーー
具志堅です。
リンク宜しくお願いします。

まだまだ勉強中なので、私は作成が追いついていませんが、ゆっくり頑張りたいと思います。
 
お店に訪れる機会には 宜しくお願いします。
返信する
またまた (桜花 具志堅)
2008-08-06 03:51:27
私のブログにも
ショップ やまかわ リンクしてもよろしいでしょうか?

返信する
もとぶ八重桜花団具志堅 様 (motobu-37)
2008-08-06 09:27:41
わぁ~ありがとうございます!
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ドスコイ)
2008-08-07 20:21:07
ぬぁに!
これは是非いかねば!
今度妹とともにいってみます!
勿論珊瑚礁も・・妹が飲みます・・
(´;ω;`)ウッ…
返信する
ドスコイ様 (motobu-37)
2008-08-08 14:03:55
こんにちは~ご訪問&コメントありがとうございます!
妹さんとご一緒にぜひどうぞ~☆
お昼に行ったので夜もいってみたいのですが!

返信する

コメントを投稿