沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

間に合った!ゆうもどろの花

2006-11-17 13:57:43 | もとぶ夕陽~ゆうもどろの花~
ゆうもどろの花 = 本部町の夕日に名づけられたお名前です

もう良くご存知の方も多いはず。

今日はいつものmotobu-37ではなく…さくらちゃんの作品です


さくらちゃんが車を停めて…
目に飛び込んできたのは



この綺麗な沖縄のみかんのたんかんを思わせるようなオレンジ色の空

急いでカメラを取り出して

間に合ったぁ~~~



どこにあるか分かりますかねぇ。。。

11月だから沈む方向が変わっていますよ

また綺麗な本部町の映像をお届けしますね~


本部町のこと色々!ショップやまかわHP
ショップやまかわカート本部町こだわりお土産品あるよ~

人気blogランキングへじょーとーやさっ☆




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライテン2号)
2006-11-17 20:45:26
こんばんは。夕陽綺麗で見たくなってしまいました。
なんとなく、空の色が秋めいていますね。
返信する
すごごいい (fumifumi)
2006-11-18 10:53:31
あざやかなオレンジ色ですね!!
すてきやわぁ…
さくらさん、写真お上手ですね。
返信する
きれいです。 (ゆいちゃんの父)
2006-11-18 19:30:40
こんばんは。
初めておじゃまします。
私は南部の豊見城市に住んでますが、
同じ沖縄でも違いますね。
この風景を生で見たくなりました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (NAKAMASA)
2006-11-18 22:33:15
画像が大きいから、まるで直に見てるみたい 今、休日出勤で、職員室にいるので、ちょっと癒されました
返信する
皆様コメントありがとう! (motobu-37)
2006-11-20 09:48:24
☆クライテン2号 様
 私もそう思いました~秋。昨日もこんな感じの
 色でしたよー。
 ほんと癒されます。

☆ fumifumi 様
 そうなんですよ~さくらちゃまったらすごくお上 手なんです!カメラもじょーとーだし♪
 一緒に楽しんでいます。

☆ ゆいちゃんの父 様
 そうなんですよね南部もまた魅力的で感動しま  す。山原にはない沖縄ムードがこれまた素敵で
 すよね。ご訪問コメントありがとうございました ~(^^)

☆ NAKAMASA 様
 休日出勤お疲れ様です!室内で景色の綺麗な写真 は改めて感動しますよね~;私も何度かありま  す。感謝して見入ってしまいます。
 大きなままの画像を編集していると細かいところ まで大きく見えて、感動や発見が倍増ですよ♪ 
 いつもありがとうございます(^^)
返信する
ひえぇ~!!!!! (ドスコイ)
2006-11-21 21:45:15
すんごく綺麗ですね!!!!!!!!!!!
ほんっと毎日最近夕焼けをみています。
かなりいやされております。
今日はウサギとインコがベランダで夕日をみました・・・(笑)
返信する
ドスコイ様 (motobu-37)
2006-11-22 16:47:55
ご訪問&コメントありがとうございまーす!
夕日にはほんと癒されますよね。
まいっか。
またがんばろ。
とか…かな
返信する
Unknown (もきち)
2006-11-26 07:33:44
綺麗過ぎですぅ♪
返信する
もきちさん (motobu-37)
2006-11-27 09:18:29
もきちさんご訪問&コメントもありがとうございます
ほんと見とれちゃいますよ~
返信する
こちらも宜しくお願いします。 (もとぶ八重桜花団)
2008-08-06 03:35:30
最初のは私が作成したもので、これは団員が作成したのです。
お世話になりまずか 宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿