沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

渡久地港の海

2006-03-01 10:19:02 | 本部町美ら海


今日はです。
昨日は雲がたくさんありましたが、少し晴れ
ちょうど良い暑さで暖かくなるかと思いきや、今日はまた肌寒い

写真は昨日、渡久地港から本部大橋と伊江島をパチリ
ここは私が”本部町”をもっとも感じるポイントです☆☆☆

ここからの夕日も綺麗です(ゆうもどろの花

♪人気ブログランキングに参加中♪



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うなぁ・・・ (ししにぃ)
2006-03-01 11:21:05
こんにちは。ししにぃです。



いつもコメントありがとうございます。



ここ数日、曇りだったり雨だったり、

天気が落着かないですね。

でも名護の週間的予報によれば、

金曜・土曜は晴れマークが出てましたよ!

でも、曇りがちでも雨降りでも

やっぱり空が違いますね。

南国の空ですね。



こちら湘南の空はどんよりと泣いています。

気温は5.1℃・・・

冷たい雨が続いています。

返信する
すんまそ~ん (モンキッキー)
2006-03-01 12:13:05
いま外からなんですよん。携帯からメール入れました。
返信する
こんちは! (金子)
2006-03-01 12:31:02
風強いですね~



ここに本部漁協がある港ですか?

あの橋(渡久地橋?)を渡ると美ら海水族館ですよね!!?



返信する
Unknown (racdasan)
2006-03-01 15:27:46
こんにちは。

昨年12月にそちらへお邪魔した前日かな、

伊江島で私の好きなアーティストがライブをやっていたそうです。

彼女の名前はちえみジョーンズ。

子供も私も大好きで2月までずーっと聴いて歌ってました。(今日から新しいCDに替えたので)機会があったら聞いてみてください。

絵に描いたシアワセという歌、かわいくていいですよ。
返信する
本部大橋 (さくら)
2006-03-01 16:47:08
こんにちは。

渡久地漁港の近くの駐車場をよく利用しています。(無料なので)



本部大橋の向こうに沈む夕日は、とても綺麗ですよ。時々、夕日が沈むまでの間、車でうっとりと眺めてから移動しています



金子さん、初めまして。美ら海水族館への道のりをよくご存じで・・・。天気のいい日は、橋の上から見る海も、とても綺麗ですよ~。







返信する
こんちは!! (金子)
2006-03-02 08:02:38
”美ら海水族館”数年前よく仕事で行きましたよー

それと女房の親父(義父)の出身がこの橋を越えた集落出身なので、この橋お世話になってます!
返信する
ししにぃさん (motobu-37)
2006-03-02 11:43:36
そうなんですこちらも天気がなかなか落ち着きません。5.1度

今日15度です。

寒いです。片付けようとしていたセーターをまた出して娘に着せました。

今か今かと暖かくなるときを待っています(^^)
返信する
金子さんが! (motobu-37)
2006-03-02 11:57:18
本部にご縁があるんですね

すごーい!渡久地かな?大浜かな?それとも浜元??

”美ら海水族館よく行かれたんですか?

私も近くを通ることが多く、今もかなりの数の”わ”車が停まっているのに驚くとともに、感謝しています☆

いつかこの橋からの夕日お届けしたいです
返信する
モンキッキーさん (motobu-37)
2006-03-02 12:06:35
携帯からもありがとうございます(^^)

はじめましてかな…??(笑)
返信する
racdasannさん (motobu-37)
2006-03-02 12:11:05
いつもありがとうございます!

今度、聴いてみますね~♪

こどもも気に入るかも。

返信する

コメントを投稿