沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

本部町の夕焼け空☆

2008-08-04 10:14:26 | もとぶ夕陽~ゆうもどろの花~
↑備瀬の海岸から見える夕焼け空。

向こう側にいつも写る伊江島が本部町の海を一層魅力的にしてくれます!

本部町へいらしたら、ぜひ一度楽しんでいただきたいのが、
夕方にひろがる景色☆

思い思いに車を停めて、撮影されている方も多く見かけます。

お気に入りの場所のひとつです毎日違う表情が魅力的なんです☆

たくさんのお客様でにぎわう、人気のエメラルドビーチ近く☆

明るい時間の一日楽しんだ後も、こうして綺麗な景色が楽しめます♪

古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店
ショップやまかわ 
★ショピングカートリニューアルOPEN★ ホーム ページ
本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)℡&FAX0980-47-5651
まちの駅ホームページ 泡盛の駅より情報発信

人気blogランキングへクリック(^^)!またんめんそ~りよぉ~!


なかのひと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿