沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪※お酒は20歳になってから※飲酒運転根絶!紹介先の近況はご確認ください

第21回もとぶ手作り市♪

2008-08-18 09:27:50 | もとぶイベント♪
毎月第3日曜日に開催している『もとぶ手作り市』
もう、21回目を迎えました。

↑子ども達も楽しそうに♪参加していますよ~☆
家庭でなかなかできない揚げ魚、鮮魚店でできたてのが並んでいるので
とってもカリッとして美味しいのです!



こちらは先月に引き続きクラフトテープで作る小物入れのワークショップ
好きな色を自分で選び大満足☆今日のお手伝いの収入¥300で!

 
こちらはゆくい処を活用して市場内にお店をかまえるRIBONさんが、ワークショップ☆手作りっていいですね♪

→手作りの会場は、この日準決勝の甲子園『浦添商業』の試合が見れるように作ってみました!



先月同様に、利用しやすい空間となっている『ゆくい処』今後の活用が楽しみですね

古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店ショップやまかわ 
★ショピングカートリニューアルOPEN★ ホーム ページ
本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)℡&FAX0980-47-5651
まちの駅ホームページ 泡盛の駅より情報発信

なかのひと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿