沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

誠もちのスコーンたち☆

2009-03-13 16:48:10 | 本部町特産品
リニューアルする誠もちのスコーンを紹介します
新発売したバージョンは塩ゴマスコーンのみでしたが、
今回5種類の味が楽しめるように、それぞれ2個づつ入っています
やったー



みなさんのお好みはどれですか
今週末のもとぶ手作り市の”ショップやまかわ”で出品しますね

本部町の旬な情報ココショップやまかわHP

ショップやまかわカート
こだわり特産品コレ

第三日曜日は手作り市へ出店☆本部町特産品泡盛の店ショップやまかわ
ランキングがアップ↑応援クリックお願いしマス★ニフェデービル
沖縄県本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)℡&FAX0980-47-5651

なかのひと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (pocky)
2009-03-13 23:16:59
初めまして!!
クライテンさんの所からきました。
美味しいそうなスコーンですね。大好きでたまに作ります。
沖縄の情報は池っちさんのブログで楽しませていただいていますが、こちらにもお邪魔させてくださいネ。
返信する
pockyさま (motobu-37)
2009-03-16 11:51:02
めんそ~れー!
ご訪問&コメントありがとうございます☆
作られるんですか?!スゴイ♪
沖縄の情報は私も池さんのところで楽しんだりします(笑)
どうぞよろしければこちらにもお越し下さい。
主に本部町情報ですが…がんばります
返信する

コメントを投稿