もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

∞県央むすび市∞終了しました

2011年04月29日 | 日常のこと

一日ありがとうございました。

主催のみなさま、スタッフのみなさま、そして同じ会場でご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました。

そして、ミニセッションをお受けいただきました皆様、ご縁をいただき感謝しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiko)
2011-05-03 09:26:07
先日はお世話になりました。
もやもやしていた気持ちが
カードリーディングで救われたようです。

木に絡みついたオオカミさんの力になってくれるのがお母さんですね♪と言われて、
後ほどふと・・・もしかしてお母さんて
マザーズハウスのnobukoさんかも~!
って勝手に思ってました(笑)

またお願いしますね♪
返信する
光栄ですわん (nobuko)
2011-05-03 14:41:14
akikoさん、先日は三条までお出かけいただきありがとうございました。

初めての会場の中で、ほとんどが初めてお会いする方々ばかりの中で、知っているお顔にお会いすると嬉しいものですね!!
テンション上がりますわV

大きなまん丸の月。。。お母さん。。
って、、私ですか。。。光栄ですわ。
ありがとうございます。
今日は新月♪

願い事!!しましょう~♪
返信する

コメントを投稿