もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

わっ・・ミズバショウが・・

2011年04月24日 | 日常のこと
昨日、めぐみまつり出店のもろもろを確認させていただくために
和みカフェ雲母さんへ行ってきました。

車を駐車場へ止めようとしたら、

ミズバショウ??・・だよね・・

珍しいよね。

・・・近くではカエルの鳴き声が響き渡っていましたよ。
今年、初めてのカエルの合唱~♪



っで、予約していたランチをいただきまして、

デザートはヨモギのスコーン。



ヨモギの色がとてもきれいに出ていて
春を食している気分になりました。

たいへんおいしゅう。。ございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (Miwa)
2011-04-24 21:31:41
お料理は作る方のパワーと素材のパワーがあふれていますね

水芭蕉、実物より美しい感じですよねぇ。
うふ
返信する
楽しい1日でしたねぇ (nobuko)
2011-04-24 23:01:09
Miwaさん、昨日はありがとうございました。

楽しかったね!

寺泊のかに汁!
白山媛神社参拝
和みカフェ雲母さん
イベント「よろこびのとびら」

み~んな、みんな!
嬉しい時間でしたV
返信する
ありがとうございました。 (きらら)
2011-04-25 17:42:36
時々スコップを持った知らない人がうろうろしてたりします。

返信する
ありがとうございます (nobuko)
2011-04-26 09:19:49
きららさん、コメントありがとうございます。

えぇ~~スコップ??
。。ミズバショウを掘って持っていっちゃうのかなぁ。。??

コゴミ(コゴメ?)ご馳走さまでした。
さ~っと茹でて、
白ゴマ磨って、お味噌とマヨネーズ少々で和えてみたらGOOD!でした。
そうそう、シイタケも良い香りでお汁の具としていただきました。

いつもいつも、アバンダンティアなおすそわけに感謝ですV
返信する

コメントを投稿