もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

トマトではないですよ

2011年09月03日 | 日常のこと
和みカフェ雲母さんに
幻のきつき紅茶の新茶が入荷したというので

お茶をしに伺いました。

やっぱり、美味しい♪きつき紅茶♪

そして台湾の紅茶も頂きました。

台湾の紅茶は手摘みで手作業で作られているとのこと。

とてもキレイな水色で、色まで美味しい~♪感じでした。

で、きららさんの玄関に置いてあったのは



飾り茄子だそうです。

元気はつらつなこの赤い色~♪少しオレンジかかっているのかな。

なんか、可愛らしくて、笑顔になるカラーだなぁなんてね。

最近、色の持つイメージやメッセージ?みたいなもの感じています^^V

今日もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿