もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

アセッション☆キラキラ・・ありがとうございました

2011年10月29日 | 日常のこと
本日、ヒーリングサロンアルファさんで開催された
「アセッションをみんなで楽しもう・ワークショップ」にお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお会いする方、いつもお会いしている方、嬉しい出会いに感謝です。

ワークショップの前に腹ごしらえ
まいど、お世話になっています。オカフェさん。

さていよいよ、ワークショップ開催です。

なんくるカードを使った自己紹介~♪

おひとり、おひとりにヒーリング

ヒーリングの際には3人のヒーラーからメッセージもお伝えさせていただきました。

その流れで誘導瞑想・・・ご自分でも忘れていた夢、希望、などなど、ご自身の潜在意識にアクセスしていただきました。

その後は「夢のコラージュ」作りです。

みなさん、黙々とワークされていきます。

出来上がりは「おぉ~~~!」というくらい素晴らしいものでした!!!

















お茶とお菓子をいただいた後は、

越智啓子先生直伝のボイスヒーリング!!

11人でするボイスヒーリング☆パワーは凄いです!


くせになる楽しさでした。

っで、最後のお土産は

アセッション☆キラキラストラップ

とっても楽しいワークショップでした。

企画してくださった アルファオーナー よう子さん、ディアフレンズのMiwaさん、ありがとうございました。

私。。一番楽しんでいたかも♪


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のコラージュ (naoko)
2011-10-30 04:54:11
夢の軽井沢をメインに作成しました・・・

皆さん、それぞれテーマがあったり、個性が出て素敵なコラージュ作成されていましたね!!!

楽しかったです

ありがとうございました
返信する
こちらこそ! (nobuko)
2011-10-30 22:07:57
>naokoさん、ありがとうございました。

実現しますよ!軽井沢!!

言葉にしたことは叶います!!

私はこの年になって、つくづくそう感じています。

いざ!軽井沢!!
返信する

コメントを投稿