もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

先週の土曜日はあざみ亭に宿泊しました

2011年12月03日 | 日常のこと
石打丸山スキー場にある
ペンション?かな

あざみ亭http://azamitei.jp/top.shtml

私は今までに4回程行きました。

毎回盛りだくさんの手作りパンでお持て成ししてくれます。

でも、クリスマスシーズンは今回が初めてでした。

なんと!仰天のディスプレイ









お料理も美味しくってお腹いっぱいになります。



















他にも取り忘れたお料理やパンがありますが・・エリンギと蟹のつぼ焼き・・とか・・

そして翌日の朝食も美味しかったですよ。

チェックアウトの後も

フルーツティと手作りクッキーが・・・



ありがとうございました。




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿