もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

新月のアルケミークリスタルボウル・ヒーリング演奏会でした

2014年01月31日 | アルケミークリスタルボウル
本日もありがとうございました。

急なイベントでしたので、お申込みが無いかも・・と思っておりましたが

ご参集くださいました皆様、ありがとうございました。

遠く魚沼からお越しくださった母娘様から

「いつもブログをみています。」と言っていただき凄く嬉しかったです。

オンラインのネットの世界から

リアルなご縁にこうして繋がっていくんだなぁ~と

イベントを終えて家に戻ってから

しみじみと感じていました。



今夜は演奏とヒーリングの後に

誘導プチ瞑想をしてから

クリスタルボウルと触れ合っていただき

音を響かせる体験をしていただきました。

喜んでいただけたようで良かったわぁ~

       

明日は

Angel Blessingアート基本レッスンをさせていただきます。

明日はどのボウルを登場させようかなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿