もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

何故か、こぞって子どもの頃の算数の成績の悪さを競いあう妙・・

2016年01月14日 | レイキ
先日、カルナレイキプラクテショナーⅠ&Ⅱの講座が終わりました。

ⅠとⅡのそれぞれの講座終了時に、カルナレイキシンボルの音と型のテストがあるのですが・・

何故か?毎回、受講生さん達から、子どもの頃の学校の成績表の暴露が始まります。

なんでだ??

「算数の成績はあひるさんだった」とか
「成績表はオール××だった」とか・・
皆さん声をそろえての暴露大会となったのでありました。

「え~~い!みなのもの!成績が悪かったのはよ~くわかったから
  さっさと書かんかい!!」と一喝


テストっていうと
ちゃんと合格したい
でも
合格できなかったら恥ずかしい
・・みたいな気持ちかな?
「ほらぁ~ダメだった。だからねぇ~言った通りでしょ。」と
がっかりするのを軽減したいって。。保険みたいな感情が出てくるのかな。

でもね、
脳で思った通りになっちゃうからね
「だめだったら・・」なんて、思いもしない!!って事が大事なんだよ。

そのネガティブな思考を
カルナレイキで手放しましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿