もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

怒涛のダウンロードで・・

2016年01月13日 | ほほえみブレスレット
今日は2点のほほえみブレスレットを
ご依頼主さまにお届けしました。

ほっとしたのもつかの間で・・・

次のお客様へのメッセージが
波のように押し寄せてまいりました。
夕食の支度をしなくちゃなのになぁ・・との思いは全く無視で
怒涛のダウンロードとなりました。



おかげさまで
素敵なブレスレットに組みあがりました。

スターローズクオーツ・ローズクオーツ
ラリマー
アイオライト
レインボーフローライト
クリスタルクオーツ・スターカット水晶



T.N様、お待たせいたしました。

後ほどメッセージはメールにてお伝えさせていただきます。



今日もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿