もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

祈り

2011年03月13日 | 日常のこと
昨日、ただ祈りを続けていた時に
「鎮魂」という言葉が浮かんだ。。

地の神さまの怒りと憤りを癒し

気の神さまの浄化を助け

天の神さまへ、震災でお亡くなりになられた方々の魂と一緒に
愛と感謝を届ける必要があるのだと・・

鎮魂・・・
私はいったい何をすれば良いのかしばらく考えました。

そして光と共に祈ることをしていこうと・・・

・・っで、思い立ち!家にある材料で
キャンドル作りを始めました。

家の仏壇の下に沢山ある頂き物のろうそくをほぐして、溶かして、固める・・
こんな作業を繰り返す。


















ただただ何も考えず作業に没頭。。
もちろん、ロウを湯煎で溶かしながら
レイキのエネルギーをしっかり充填いたしました。




気がつくと・・・ロウが足りない・・・

っで、以前、エン・スウィートさんが「ロウを持っています」と言っていたことを思い出し
分けていただくことにしました。

・・エン・スウィートさん、突然のお願いをきいてくださりありがとうございました。
・・っで、いただいたのが・・ロウの板・・・(ビックリ!だ)
「まぁ~こんなに大きなロウの塊り。。どうしましょう~」と思いつつ
「えい!みんな溶かしちゃえ!」







レイキパワーたっぷりの鎮魂キャンドルができあがりました。



 祈ります。。光と共に。。。

世界から届いた日本への祈り

Sincerity&Thanks。。。心から♪

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノブコさん! (miki)
2011-03-13 20:57:11
とても素敵なキャンドルができましたね~☆
早速、生かされてさすがです!
キャンドルはこの節電のため
そして祈りのための
素晴らしいアイテムです。

今夜23時
私もキャンドルを灯して
ここ長野から参加しま~す☆☆☆
返信する
節電にもなりますのもね (nobuko)
2011-03-13 21:03:29
>mikiさんへ

ありがとうございます。
mikiさんから教えていただいたキャンドル作り!
とっても役に立ちました。

とっても不安な気持ち、何とも言えない悲しみ、
そして、中越大震災の時の記憶のフラッシュバックで。。とっても苦しかったのですが、
キャンドルを作っている時はそれに没頭できて、今は気分も変わっています。

23時!一緒に遠隔ヒーリングに参加しましょう。
よろしくお願いします。
返信する
素敵な色あいですね (エン・スウィート)
2011-03-14 12:11:20
あの、ろうの塊まりが
微力ながら、お役にたてて良かったです。

数日間なんとも言えない気分でしたが
キャンドル・・・
とても、やさしい色あいで
少しほっとしました。
返信する
ありがとうございました (nobuko)
2011-03-14 21:04:44
>エン・スウィートさん、ありがとうございます。
あのロウの板!とってもありがたかったです。

もう少しロウが残っているので
牛乳パックを型にして作ってみようと思います。。
でも、キャンドルを作るには、かなりの覚悟が要るわ。
だって部屋がロウだらけ。。。お掃除が大変!なんだものぉ
返信する

コメントを投稿