もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

糸魚川がすっかり好きになりました・パート1

2011年11月15日 | 日常のこと
先週の土日に、笹倉温泉へ行ってきました。



笹倉温泉 龍雲荘はとっても良かったです。
田舎のお宿なんですが、お持て成しの心や気遣いが所々に感じられました。

温泉も熱過ぎず、ゆっくり入っていられて、お肌もツルツル。

そしてお料理も美味しかったです。

焼き鯖寿司

お刺身・蟹菊花巻

柿釜胡麻味噌焼き・胡麻豆腐

揚げ里芋菊花餡かけ

むかご真又俵揚げ

栗プリン

まだまだありましたよ。
ヒアルロン酸入りの蟹爪豆乳鍋も写真を撮り忘れるくらい美味しかった!

山菜の釜めしもオコゲが香ばしくてペロリといただきました。

また行きたいな。

でも。。冬は。。パスかも・・だって3メートルも雪が積もるところらしい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿