もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

確信の樹

2010年11月17日 | 日常のこと
nurture natural亜矢さんのブログので目に止まったので早速やってみました。

SQ Life 木精占い

私は エノキ(確信の樹)でした。



エノキの真っ赤な実が、たわわに実る夏の日に生まれたあなた。
一度決めた目標は必ず達成するという、意志の強さを持っています。いつも自分を信じ、突然起こる悪い出来事にも、落胆しません。
名誉と栄光を求め、一緒にいる人達に、いつも影響を与えたいと思っています。
エノキは「自分の魂を信じて、友人や恋人を選ぶように」と諭します。好き嫌いが激しく、常に深い関係を欲しながらも、なかなか満たされません。確固たる意志を持って相手を選ぶことが求められます。
さらにエノキは、魂の目で選んだ相手は、何が起ころうと見捨てないことを伝えています。愛に対して不安を抱えていると、あなたの才能も生かすことはできません。いつでも愛する人の味方でいてください。



ほぉ・・・。

そういえば、今朝運転しながら、今年、目標にしていたものが12月を待たずにすべて達成したなぁ・・と思っていました。

そうだった!そうだった!!

Sincerity&Thanks

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoko)
2010-11-17 10:09:22
まねっ子で私も貼り付けした。でも上手くいきませんでしたが、開きますけど・・・

そして「エノキ」でした。しょうがないですよね。8月19日と22日で近いんだもん!!
返信する
そうだよね~~^^; (nobuko)
2010-11-17 10:13:39
>naokoさん、一緒でしたね。

ちなみに私は8月21日生まれで~す。

・・っで、感想は?
返信する
Unknown (綾子)
2010-11-17 10:53:23
私もやりました~(*´ω`*)

モミ、でした♪

読んでて1番感銘を受けたのが
『孤独を恐れることなく、人を愛しなさい』
でした

あぁ、そうだよね、って

文面が優しくて
心にスッと入ってきました♪
返信する
もみの木なんだぁ (nobuko)
2010-11-17 12:45:37
>綾子さんはもみの樹なんですね。

クリスマスを迎える今、よく目にする樹でもありますね。

もみの樹は成長が早くって大木になるらしいですよ。

大きな大きな器の女性になるんですね。

そうそう、メッセージは愛に溢れていますよね。読んでいるだけで癒されます。
返信する
Unknown (naoko)
2010-11-17 14:12:12
ごめんなさいm(__)m

21日でしたね・・・

感想は「いつでも愛する人の味方でいてください」心に響きます。

愛のある暮らしは必要不可欠ですよね!!
返信する
共感 (nobuko)
2010-11-17 18:20:53
>なおこさん、私も同じ気持ちです。

ご自分の一番の味方は自分であるということも感じるようなメッセージですよね。
返信する
私は (tomoko)
2010-11-18 09:07:06
私はクリの木でした。とても今の私に必要なメッセージがあり、癒されました。帰ったら私もブログに貼ろうかな?
返信する
割と簡単 (nobuko)
2010-11-18 09:50:10
栗の樹かぁ・・
深いなぁ~。

ブログに貼るのは割と簡単でした。

そうそう、ツイッターも貼ったね
返信する
そうなんです (tomoko)
2010-11-18 10:17:46
ツイッターはやっと貼りました。何度も失敗したんです。くじけていたらnobukoさんのブログに貼ってあり負けずに挑戦しました
今は、フォームと格闘してます
返信する
がんばれ~~~ (nobuko)
2010-11-18 10:21:04
>tomokoさん、着実に進まれていますね。

フォームと格闘ですか。。実は私も未だにフォーム製作で????ってことがいっぱいあるのぉ~。

お互いファイト!ですね!!
返信する

コメントを投稿