もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

アバンダンティアな美味しい1日

2011年02月26日 | 日常のこと
白山媛神社参拝の後に寺泊の「コーヒー&ランチ キンタ」さんでランチを食しました。

雑穀料理のエキスパート!のシェフのお料理は想像以上の美味しさでした。


肝心のタカキビハンバーグが写っていない・・が~ん(泣)


キンタさんのブログから画像をいただきました。



黒米のお汁粉は「っえ?小豆??」って思うほど・・
黒米って甘くておいしいのねぇ~♪


デザートも絶品・・これは食べた人でないとわかんないよね。
一つのケーキの中に色々なお味が味わえちゃう~♪

・・っで、お腹いっぱいにも関わらず、
帰り道、与板の和みかふぇ雲母さんで一服♪



うふっ。。っここでもお汁粉を食べてる私って・・・
(実はこの前に甘酒もいただいちゃったりしています)



最後に桜チャイも頂きました。

なんとアバンダンティアな一日だったのでしょう☆

Sincerity&Thanks。。。心から♪

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (ひろこ@kinta)
2011-03-01 17:37:19
当日はバタバタしてお話もあまり出来ませんでしたが、早速のご来店有難うございました。
すべて美味しく食べていただき料理人冥利に尽きます。 次回お会いするのが楽しみです。
返信する
こちらこそありがとうございます (nobuko)
2011-03-02 00:16:58
ひろこ@kintaさん、メッセージありがとうございます。

先日はありがとうございました。
お店!大繁盛でしたね♪

また伺います!!
返信する

コメントを投稿