もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

若返り?のサプリ・・その後

2013年10月30日 | 日常のこと
ここ数年、美容院のカラーチケットを使っています。

老化現象のひとつ?の白髪・・・これを定期的に染めるためです。

カラーの回数券は、普通に染めるよりお得なんですよね。

白髪って老化現象のくせに、

ハリがあって

勢いが良くて、

繁殖力?も強いって思いませんか?

しかもつやつやで光ったりして・・。

私の場合は染めた後、だいたい3、4週間で、白髪が我慢できなくなります。

ですのでだいたい4週間に一度のペースで美容院に予約をとっています。

っで、昨日がその4週間目の予約日でした。

でもね、昨日の朝、鏡で確認したら、白髪がそんなに気にならなかったのよね。

だから美容院に電話をして予約日を来週に延期してもらいました。

快挙です!今までこんなに白髪染めに期間をあけた事はありませんの。

もちろん、白い部分は勢いよく成長しているんですが・・でも量が減った???

それって、若返りのあのサプリを飲んでいるせいかしら・・・

飲み始めて1カ月。

まさかねぇ~。

もしそうだとしたら

嬉しいかもぉ~

・・ただ・・こうも思う・・

老眼が進んで、鏡に映る現実が

しっかり見えなくなってきた??

あちゃぁ~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿