もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

新月のアルケミークリスタルボウル・ヒーリング演奏会

2014年05月29日 | アルケミークリスタルボウル
今夜はアルケミークリスタルボウルのヒーリング演奏会をしました。

ボウルたちの響きは

今必要ないろいろな情報を

丁寧にダウンロードしてくれる感じがしました。

その情報は

癒されるものでもあり

勇気づけられるものでもあり

温かく、優しいものでした。

今日もありがとうございました。


ご参加いただきました皆様

ご一緒できて嬉しかったです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿