もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

糸魚川がすっかり好きになりました・パート3

2011年11月15日 | 日常のこと
っで、お待ちかねの

ヒスイ峡に行きました。

山道を運転しながら、前方にそびえ立つ大きな岩肌にテンションが上がります!!

山梨の昇仙峡へ行った時と同じ感動を覚えました。



私・・ひょっとして・・岩肌(断崖)フェチ??かも??だって、わくわくするんだもん。









この川は姫川かな。。

ヒスイ峡というだけあって、

流れている川の色がヒスイ色だわ・・



沢山の石に触れた1日でした。

自然って凄い!

感動した!!

大満足!!ブラボー!!!

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿